ユニコレその35、日本代表の新ユニ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

注文していた 日本代表 SAMURAI BLUE  の迷彩柄(あ、日本晴れでしたっけね!)が届きましたニコニコ。早速開封&記念撮影です。

 

最初はカッコ悪いと思っていたえーこのユニですが、選手が着て試合をしていた(なでしこジャパン@北九州)のを見てカッコいいと思いなおしニコニコ、ついに購入してしまっています爆  笑

 

6月の代表戦は、埼玉スタジアム2002で開催されるそうです。それに着て行きます。それまでは大事に..........。

 

するわけがないてへぺろ

 

ジムでガンガン着てしまいます。