無駄になった休日 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日は、休日だったのですが..........。

 

前回の健康診断で、

 

「風邪をひいたので、風邪薬を服用しました」

 

と、3回 ( 受付、検尿提出時、問診時 ) も言ったのに。

 

「尿に異常値が出たので再検査に来て下さい」。

 

で、行って尿を再提出したら、

 

「今回は正常でした」。

 

当たり前じゃん!風邪薬を服用したって、何度も言ったじゃん、人の話聞いてなかったの?

 

「じゃ、それ(風邪薬の服用)が、異常値の原因だったかもしれませんね」。

 

今の職場にどれだけ居るかわかりませんが、もうあの診療所には行きたくありません。