やれば絶対に出来る!浦和レッズ、ACLで上海上港を退け準決勝進出! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

9/17に埼玉スタジアム2002で開催された、ACL準々決勝2ndレグ 「 浦和レッズ vs 上海上港 」 は、1-1の引き分け。

 

1stレグを2-2で引き分けているので、アウェイゴールの差で浦和レッズが準決勝に進出爆  笑することになりました。

 

序盤から、レッズの選手達の気持ちが見えたプンプン試合でした。もちろん上海も強かったですが、レッズも決して負けていなかったウインクと思います。上海が前掛かりになりカウンターの機会を多く作れた事もありましたが、決定機はレッズの方が多かったと思います。ただ、ことごとく外してしまった事が試合を少々難しくしてしまったショボーン。それが反省点ですね。

 

リーグ戦でも、こんな試合をしましょうよ爆  笑!そうすれば、絶対にリーグ戦だって勝てますよ爆  笑

 

この勝ち抜けを、反撃の狼煙にしましょう爆  笑

 

信じていますよ。頑張れ、浦和レッズ!!!

 

WE ARE REDS !!!