浦和レッズ、2-3で敗戦 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

もちろん負けた訳ですし、前半の戦いはそれはもう酷いものでした。思えば、レッズの選手に殺意を覚えた時間があれほど長かった試合もそうはありません。

 

ですが、後半の必死の戦いで、満足はしていませんが納得はしました。ほんの少しですが、意地を見せて貰いました。

 

カシマスタジアムでのセカンドレグでは、後半の戦いを試合開始から見せて欲しい。

 

試合後に全員ぶっ倒れる位、レッズの選手は走って欲しい。残念ながら参戦が出来ませんが、かつぼうさんも職場で頑張ります。全力で仕事をします。

 

だから、頑張ってくれ、浦和レッズ!

 

WE ARE REDS !!!