個人的には.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズは、ACL準々決勝で上海に乗り込み2-2のドロー。

 

2点先行していて追いつかれたのは勿体ないですが、トータルで見ればアウェイゴールを2点取ったのを評価したいです。

 

それに、最初のはともかく2度目のPKはちょっと厳し過ぎだなぁと思うし。気にするなよ、マウリシオ!と思ったら、埼スタラウンドでは出場停止ですか...。

 

リーグ戦に希望が持てなくなった事もあるし、ACLはまた獲りたいですね。決勝で大輪の花火を打ち上げましょう。