どうやら水戸には.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

8月14日は、今の所は休みです。このまま予定が変わらなければ、天皇杯でのレッズの応援に水戸に行きたいのですが。

 

お盆の真っ最中なので、イベント等はありません。大丈夫だとは思いますが、念の為に一人旅で水戸に行きます。仲間と遠征の予定を立てると、キャンセルしなければならない時に迷惑を掛けますからね。

 

水戸と対戦するのは、J2時代以来ですかね?あちらさんは調子が良いみたいなので、油断せずに臨んで欲しいですね。