皆さん気をつけて! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

肌寒い日も多かった梅雨が、関東地方でもそろそろ明けそうですね。

 

梅雨が終わるってのは聞こえは良いですが、今回は結構危険です。

 

何故なら、

 

梅雨の蒸し暑さで日本人は徐々に暑さに慣れていく

 

からだそうです。

 

いきなり暑くなっちゃったら、対応しきれないそうです。

 

今回も気温が低めの時期が長かったのに、それがいきなり30度オーヴァーになったら?

 

暑さに適応しきれない人が、必ず出てきます。

 

皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけて。今年は危険です。少し過敏になってもいい位だと思いますよ。こういう時は、しっかり食べて体力をつけましょう。

 

普段から食べている人はって?

 

知らんわ(笑)。