鳥栖戦には強い気持ちで臨んで欲しい | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

明日6/15は、埼玉スタジアム2002でのサガン鳥栖戦です。雨の中での対戦となりそうですが、雨の埼玉スタジアムには悪いイメージはありません。

 

それよりも、大槻監督は「レギュラーはいない」とコメントしたと聞いています。

 

鳥栖戦では、選ばれた選手が全力を尽くして欲しい。我々サポーターも、全力で大槻レッズを応援するでしょう。

 

明日は天気は悪いですが、埼玉スタジアム2002に結集です。

 

大槻レッズの初勝利を目の当たりにしましょう。

 

頑張れ、浦和レッズ! WE ARE REDS !!!