誰が責任を取るのだろうか? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

第二次大槻体制 ( アウトレイジ第二章とも言いますがw ) が始まって盛り上がっている中で、水を差す様ですが。

 

堀さんは2011年シーズンに、崩壊寸前だったゼリコ・ペトロビッチ氏の後を受けてチームをJ1残留させてくれました。

 

ですが、2度目の登板ではACLは獲ったものの、J1リーグ戦では全く勝てずに終わってしまいました。

 

大槻さんの2度目の登板には多くのレッズサポが期待していますが、上手くいかない可能性だってあります。ってゆーか、チームがこんな状態での登板です。上手くいったら、それこそ上に書いた 「 アウトレイジ 」 ではありませんが映画みたいなもんですよ。

 

で、もし本当に上手く行かなかった時。堀さんがやられたみたいに、 「 現場に責任を押し付けて自分は逃げる 」 なんてふざけた事をやりやがったら、かつぼうさんは決してフロントを許しません。

 

堀さんも大槻さんも、いわば 「 浦和レッズの宝 」 です。ですが、浦和レッズはすでにその中の一人を失っています。

 

もう宝を失いたくはありません。もし上手くいかなくても、大槻さんはチームに残して欲しいです。失うのなら、ヴィジョンと能力がないボンクラどもです。責任を取らせて追い出すなら、そいつらです。

 

誰の事を言っているかわかりますよね?

 

チームは不退転の気持ちで明後日の川崎戦をはじめとする今後の試合に臨むでしょうが、そのボンクラどもも同じ気持ちでお願いしますね?

 

で、ボンクラなのはしょうがないですが、ボンクラなりに努力して下さい。昨日書いたみたいに、ヴィジョンを持って下さい、いつまでたっても監督任せにしないで下さい。