皆が頑張った結果だ、胸を張ろう! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

やりましたね!爆  笑

 

北京を倒して、我が愛する浦和レッズがACLノックアウトステージに進出クラッカーです!爆  笑

 

でも、つくづく宝石赤浦和レッズ宝石赤ってチームの不思議さキョロキョロを感じますわ。

 

相手が強いと強くなって、相手が弱いと弱くなる

 

こんなチームって、世界中を探してもそうそうあるもんじゃないと思いますわてへぺろ

 

21日にレッズが勝ったのは、間違いなく北京が強かった宝石緑からですよ。

 

21日の試合は、皆が頑張りました。守備陣は常に体を張り続けてくれて、攻撃陣のミスは多かったけど常に狙っていました。

 

主審の基準があいまいでなかったら、もっとレッズが差をつけていたかもしれませんね。

 

 

勝手ですが、これで潮目が変わったと判断。この良い流れをリーグ戦にも持っていきましょうよ。まずは26日のホーム広島戦、絶対に勝ちましょう!

 

26日は希望休が認められています。開門前からスタジアムに居られます。応援、頑張ります。リーグ戦でも勝ってくれ!

 

頑張れ、浦和レッズ!