最近のウォークマンって! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

最近のウォークマンって、容量凄いですよね。

 

先日買い替えたウォークマンですが、購入以来CDアルバム10枚分くらいの曲を入れました。

 

ですが、まだ容量の100分の1も使っていないみたいです。

 

よく聴くCDアルバムのみ入れようと思っていましたが、あまり遠慮する事ないみたいですわ。

 

あまり高いモデルを買った訳ではないのですがね。

 

 

画像探したら、すぐに見つかりました。色も画像と同じライトピンクです。16ギガもあるのか(←購入時ちゃんと見ろって?)