明後日は雨中の試合かな? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

埼玉スタジアム2002での試合での雨には、良いイメージがあります。

 

良いイメージを持てているのは、いつぞやの長谷部の試合終了間際のゴールのお陰でしょうね。

 

サポは良いイメージで試合に臨めそうです。

 

あとはチーム。湘南戦は10番と11番を含んでターンオーヴァーだった筈。

 

レギュラー陣は疲労も癒えて、ベストコンディションとなっている筈。言い訳は何がどうなったってできませんからね?この辺は分かっているとは思いますが。

 

湘南戦の悪いイメージを遠く吹き飛ばす様な試合をお願いします。

 

研修があって、どうしても早めにスタジアムには到着できません。下手をすると試合開始後のスタジアム到着になるかもしれません。でも、必ずスタジアムには行きます。

 

頑張って下さい。勝利以外は全く求めていません。