わかるっちゃわかるけどね | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

3/30のJ1リーグ第5節、「 浦和レッズ vs 」 の試合で、都下のサポニヤニヤが森脇がボールを持つとブーブー言っていたムキー理由ですが。

 

5年も前びっくり

 

の、当時の都下のFW平山(昨年現役引退)に対する森脇のファウルだそうです。↓がその時の動画。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_NDQyHS69BQ

 

 

 

状況的に、森脇のチャージは故意ではないでしょう。ただ、故意じゃなくてもイエローカードものでしょうし、そもそもこれを平山のファウルにするジャッジはおかしいですよね。