セレッソ戦勝利も課題多し!勝って兜の緒を締めよ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズは、アウェイでセレッソ大阪を破った(2-1)そうです。

 

調子の上がらないチームの特効薬は、「勝利音符」以外ありえません。

 

そう言った意味では、よくやってくれたと思いますが。

 

現地参戦のサポ仲間からの情報では、70分過ぎまでのレッズは 「 まるっきりサッカーになっていなかったショボーン 」 との事。

 

レッズと同じで調子が上がらないセレッソにあれだけボコられた」とか、「相手がセレッソだから勝てた」と言っているサポ仲間もいます。

 

勝ったのは評価できますが、課題は残ったままです。もうそろそろ開幕して1カ月経ちます。この中断期間にコンデイションを上げて、連携も高めて貰いましょう。

 

興梠のヘッドは見事でしたが、個人的にはマルティノスが本領を発揮してきた事とPKとは言え杉本が点を取った事が嬉しいです。

 

これからも頼むぞ、マルティノス!杉本、今度はPKにしても自ら取れよ?流れの中でのゴールも頼むぞ!

 

そろそろ武藤も戻ってくる筈。高いレヴェルでの切磋琢磨をお願いしたです。

 

頼むぞ、浦和レッズプンプン! 頑張れ、浦和レッズウインク! WE ARE REDS !!!