EUROPEは行っておきたいな | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

4月にスウェーデンの雄・EUROPEが来日公演をするそうで、それは行っておきたいです。

 

EUROPEは、4THアルバム「OUT OF THIS WORLD」のツアーで行きました。個人的に1Fが多かった武道館で珍しくスタンド席でしたが、最前列でした。

 

EP01

 

当時のギタリストは、キー・マルセロ。好きなギタリストであるジョン・ノーラムは既にバンドを脱退してしまっていましたから、ジョンがギターを弾くEUROPEは見た事がありません。(ジョン自身は、その後加入した「DON DOKKEN」で見ましたが)

 

ただ、同バンドのライヴ日程に合わせて休日申請できません。レッズの試合もあるしね。ですから、休みだったり早番だったりしたら(涙)、行きたいと思います。

 

同バンドのアルバムレビューは、一回だけですがしています。個人的に同バンドの最高傑作だと思っている、4THアルバム「OUT OF THIS WORLD」です。よかったら下のリンクからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11299348273.html