ユニコレ その7 インテルミラノ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

以前書いた通り、かつぼうさんはナンチャッテ・インテリスタインテルミラノ ( イタリアセリエA、インテルミラノのファンの事 ) です。以前紹介したACミランのユニはパチもんてへぺろですが、今回紹介するインテルのレプリカ(↓)は正規品ニコニコです。

 

 

これも、90年代後期のモデルだったと思います。先に書いた、海外ユニフォーム専門店の「ベスト」さんで購入しています。

 

インテル・ミラノを好きな理由は、元フランス代表フランスの名MF、ユーリ・ジョルカエフ選手です。

 

 

活躍した時期があのジダン選手フランスと同じだったので、フランス代表では影に隠れてしまいました。ですが、インテルではファンタジーあふれるプレーをした良い選手でした。かつぼうさんにとって「インテルの6番」と言えば、ジョルカエフ選手です。