中間(でもないけど)報告 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

前に、今年の目標として

 

スポーツクラブ来館を144回ニコニコ

 

としましたが。

 

今日は1月12日。本日の時点で、もう既に

 

8回びっくり

 

来館しています(笑)。スポーツクラブは今月、4日から営業しています。月曜日が休館なのですが、成人の日で営業していた為に今月に入って9日営業。

 

で、急きょ夜勤となってしまった5日以外はすべて来館しています。

 

そして、スポーツクラブでもう既に

 

62kmほど歩いて

 

います。目標到達がめっちゃ早まるかも。

 

で、先日の記事の補足ですが、スポーツクラブは1年365日営業している訳ではありません。祝日でなければ月曜日は休みですし、夏季と年末年始はまとまったお休みがあります。

 

176回来館は、営業日という意味では半分をはるかに越えています。

 

自分でも思いますが、かつぼうさんは

 

ハマると徹底的にやる爆  笑

 

性格の様です。