シャペコエンセ戦行ってきます。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

何だか、梅雨明けしてからの方が降雨が多い気がしますね。

 

本日は久々のお休み。前から楽しみにしていたスルガ杯シャペコエンセ戦を観戦しに、埼玉スタジアム2002まで行ってきます。

 

前からレッズサポ仲間には「スポーツクラブで着用するシャペコのレプリカユニが欲しい」と言っていましたが、果たしてXLサイズはあるのでしょうか?今のかつぼうさんならLサイズでも着られるとは思いますが、やはりピッチピチになってしまうであろうLサイズより多少余裕のあるXLサイズが欲しい。

 

そういえばそのスポーツクラブですが、以前はただのTシャツとかトレーニングウェアを着ていたのですが、マニアックなサッカーユニ ( ルイコスタのネーム入りのフオレンティーナ昔のPSG全身アディダスでACミランユニを着ている全身オレンジ色でオランダ代表ユニを着ている等 ) を着ている人が多く ( しかも少しですが「ドヤ顔」をしている気がする )、かつぼうさんも負けじと以前からコレクションしているユニを着始めています。

 

歴代の日本代表のレプリカロベルト・バッジオが居た頃のインテル・ミラノのユニ(ネーム無し)、バルセロナのオレンジ色のアウェイユニゼリコ・ペトロビッチがレッズに来る前に居たPSVアイントフォーヘン(オランダ)のユニ、小野伸二移籍直後のフェイエノールトの練習着、吉田麻也が在籍するず~っと以前のサウサンプトンのユニ(露店で買ったパチモノ)、マラドーナのネーム入りのアルゼンチン代表のユニ(パチモノ)..........。

 

あ、シャペコのユニもどうせ着潰しちゃうから、パチモノでもいいかな(笑)?駐車場からスタジアムまでの道で露店があったら覗いてみようっと。