羽と言えばこの曲(なんでやねん) | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

 

アメーバピグでが貰えた時、このPVを思い出しました。

 

 

アメリカのロックバンド、NELSONの名曲「AFTER THE RAIN」です。

 

曲自体もても良いのですが、ミュージックヴィデオ(MV)がとても感動的です。このMVの中で、主人公の青年がネイティヴ・アメリカンの男性から羽を貰います。

 

よろしければ↑のリンクからMVをご覧になって下さい。

 

雨の後みたいな爽やかな気分になれますよ。