職場がガタガタ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今、職場がガタガタしています。理由は、最近辞めた(辞めさせられた?)職員が騒いでいる事です。

 

理由が自分に有って辞めた(辞めさせられた?)のに、理由に納得がいかずにガタガタ騒ぐ。

 

人間関係もかなり壊れてしまっている(自業自得)上にトラブル続きですから、もう辞めるしかないのに.....。

 

「飛ぶ鳥後を濁さず」どころか、バチャバチャやって濁しまくっているって感じです。その職員は若くありません。もう50歳回っています。はっきり言ってみっともないの一言です。まぁ、若ければ良いって事ではありませんが。

 

凄い勢いで騒いでいる様で、あんなにされては、今後動揺する職員が出ないかどうか心配です。