KEEL 「CALM BEFORE THE STORM」 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

明朝には、台風10号が関東地方に最接近ムキーするとの事!

 

十分に気をつけたいとは思っています。ですが、今現在は風もあまり強くありませんしニコニコ、雨も降っていませんウインク

 

まさに嵐の前の静けさムキーってところでしょうね。

 

そんな時に聴きたいのがこの曲!

 

 

典型的なLAメタルのバンド、KEELの曲 「 CALM BEFORE THE STORM 」 です。意味はそのまんま、「嵐の前の静けさ」です。

 

このKEELってバンドは、そこそこ良い音を出したのですがね。何故か大学時代は、軽音楽部仲間の間では「ネタバンド」に近い存在ニヤニヤでしたね。何でだろうか?

 

明日嵐だったら、あのバンドのあの曲台風をアップしようっと!