問答無用! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

レッズレディースは、リーグカップ準決勝で日テレベレーザにボコられた様ですね。0-4では惜敗ですらありません。完敗中の大完敗です。

 

ですが、新しい選手の加入(エミリー・ギルニック選手=豪州女子代表)もある様ですし、これから一歩一歩なでしこリーグ一部残留を目指して頑張ってニコニコいきましょう。

 

日程が合えば応援にニコニコ行きます。レッズレディースも頑張れ!

 

WE ARE REDS !!!