U-23日本代表 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

U-23アジア選手権 グループB U-23日本代表 4 - 0 U-23タイ代表


U-23タイ代表にタイ勝.....じゃなかった、大勝(ベタ)しましたね合格

もちろんテレビ観戦でしたが、見た限りでは「そのポジションではベストでないもののチームとしては纏まっている」感じがしました。トルシエが代表監督だった頃のチームに似た印象です。確かにここに浦和レッズの関根君とかが入っても浮いてしまいそうだなと感じました。

ただ、U-23日本代表がこのままのメンバーでリオに行けたとしても、メダルを狙えるチームだとはとてもじゃありませんが思えません。

入るべき選手のJリーグでの活躍/代表選出を願っています。

ついでみたいな書き方で申訳ありませんが、U-23タイ代表は弱くはなかったですね。むしろもっと楽な試合になると思っていたので、意外に強かったという印象がありました。

これからアジアのよきライバルとして、切磋琢磨してお互い頑張りましょうね。