浦和レッズ、清水エスパルスに大勝! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズが、アウェイで清水エスパルスに大勝した様です。下位に低迷する相手とはいえ、4得点(1失点)は凄いと思います。


森脇のゴールはオウンゴールになったそうですが、相手DFに当たっていなくてもシュートは枠に飛んでいます。あれでオウンゴールになっちゃうの?


まぁ、それ以外は得点を取るべき選手が取ったって感じですね。


鹿島戦もかつぼうさんは参戦できるかわかりませんが、レッズは頑張って欲しいです。