自宅マンションの前の道路が・・・・・ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日は夜勤明けでした。


イーオンレイクタウン店に行く用事があって、帰った頃に体力が「0」に。そのまま寝てしまいました。起きたのが、つい先ほど。


食事を取ろうと、外に出ようとしたら..........。


自宅マンションの前の道路が川になっていました(笑)。


自宅マンションは他より少し高くなっていますから、さすがにそこまで水は入ってこないと思いますが。それにかつぼうさんの部屋は4階ですし。


でも、ここまで水が出るとは、今回の台風は大きかったですね。明日の朝くらいまで警報に注意しろとの事でした。