ナイキのアウトレットショップ、越谷にオープン! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんの地元・埼玉県越谷市に、ナイキのアウトレットショップが7/10にオープンしました。


場所は、イーオンレイクタウン店のすぐそば、イーオンレイクタウンアウトレット内です。正直、そのイーオンレイクタウンアウトレットの建物を含めたJR越谷レイクタウン駅近辺は、以前斎場があった事で霊感のあるかつぼうさんは苦手なエリア叫びなのですが..........。


ナイキのアウトレットショップに入った途端にかつぼうさんのテンションがあがりアップ、何となく感じていた肩の重み(あまり笑えない)が吹き飛びました。


オープン初日は夜勤明けだったので、行ってきました。



nike01

入り口でネイマールの団扇(笑)を貰い、店内を回りました。


イーオンのレイクタウン店や浦和美園店に、浦和レッズをサポートして頂いている 「 スポーツオーソリティ 」 さんがあり、かつぼうさんも利用しています(メール会員です)。ですがやはりアウトレットと言う事で、こちらもかなり安いです。


探していた下のインナー(膝までカバーしてくれる、短パンの下にはくもの)を、かなり安くゲットできました。ノースリーヴの上のインナー(サッカーとかでユニの下に着るもの)も買いました。


店員さんに聞くと商品は随時入れ替えていくとの事でしたので、イーオンレイクタウン店に行ったら結構寄ってしまいそうです。




何だか、ナイキアウトレットの回し者の様な記事べーっだ!ですね(笑)。