これから向かいます! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

これから準備して、実家に寄って ユニマフラー 持って埼玉スタジアム2002に向かいます。


かつぼうさんは自転車に乗りながら音楽を聴く習慣がないのですが、心の中では大好きな 聖飢魔Ⅱ の大好きな曲「EL DORADO」をヘヴィロテにして向かいます。


「 早く行け~、早く行け~ 」


閣下、急かさないでよ(笑)。埼玉スタジアムを見失う事は無いですから~。


https://www.youtube.com/watch?v=6KsPSHA2AzI