石原は大丈夫? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日新装された等々力陸上競技場にて開催された、J1リーグ第5節 「 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ 」 は1-1の引き分け。試合終盤に追いついたそうで、勝ち点1を拾えたゲームラブラブと言えますが。


http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/video/player/35692


↑はスカパーさんに試合のダイジェストですが。途中で石原が、相手と競り合って いや~な倒れ方 をしていますよね。膝を抱えて立ち上がる事が出来ていません。たまたま近くにいた川崎の中村ケンゴー選手が石原の膝を見た途端に、必死の形相プンプンでタンカに早く来る様に合図を出しています。


相手選手の体重が、石原の膝にかかってしまった形になってしまっています。これ、靭帯やっちゃっていそうですよねぇ..........。


縁があって浦和に来てくれて、浦和の為に頑張ってくれている選手です。誰も怪我をして欲しくありません。


怪我をしちゃったらしちゃったで、軽傷である事を祈って止みません。


石原の怪我も、極めて軽いものである様に祈っています。浦和のHPに情報が無いんだよねぇ。大丈夫だから何も情報がないと思いたいなぁ。