カモフラ柄グッズ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズラブラブは、昨年度のユニフォームにカモフラージュ柄を採用していました。その話題です。


レッズサポの間ではカモフラは過去のモノになってしまっている気もしますが、ナイキはカモフラ柄の新製品も出しています。インナーとかでカッコいいカモフラ柄の春~夏の新作が出ています。


ナイキではありませんが、個人的に↓を欲しいと思っています。



gshock01


カモフラ柄の G-SHOCK です。本当は昨年出ていたデジタル表示ではなく短針/長針の針の表示のモノが欲しいのですが、文字盤と針の色が近く時間を読み取りにくいという弱点がありました。


↑の画像の3つの中なら、赤が一番時間が見やすいですが、グレーのカモフラグッズを結構所有しています。グレーにするかなぁ?でも、グレーは時間が見にくいなぁ。


こういうのって、どれを買おうか悩んでいる時間が一番楽しい音譜ですね(笑)。