ファジアーノ岡山、矢島スーパーゴール | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

わが愛する浦和レッズからレンタル移籍でファジアーノ岡山でプレーしているU-22日本代表矢島慎也が、すんげぇゴール爆弾を決めました。


なんでもその矢島のゴールは、J2第6節のベストゴールにノミネートされているのだとか。youtubeリンクを↓に貼りますので、ぜひご覧になって下さい。漫画みたいなゴールですよ。


https://www.youtube.com/watch?v=uAKF3dlimYA


矢島の豪快なゴールドンッも凄いですが、その前から3本くらいダイレクトパスが繋がっているのが良いですね。これで矢島がフリーになり、落ち着いて狙いすまして蹴れたのだと思います。


矢島のゴールではありますが、ファジアーノ岡山がチームで取ったゴールだとも言えます。こんなプレーできるなんていいんじゃない、岡山?


矢島ともども頑張れ!