明日はモンテディオ山形戦 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

明日は、埼玉スタジアム2002にて2015年度J1リーグ第2節 「 浦和レッズ vs モンテディオ山形 」 の試合が開催されます。


山形のGKは、昨年途中までレッズに在籍して頑張ってくれていた山岸範宏選手 ( 以降親しみを込めて、レッズ時代のニックネーム「ギシ」と記載 ) です。


正直に言うと、ギシとは戦いたくないむっです。本当に、本っ当~に世話になりましたから。


でも、これもサッカー。ギシは、試合出場機会を求めて山形に移籍した訳です。それは尊重しなければならない。で山形がJ1に昇格した今、戦わなければならない。


ギシは、山形の昨年度終盤のヒーローの一人でしょう。明日は一回り大きくなったギシを見る事が出来るでしょう。そして我が愛するレッズは、そんなGKの守るゴールをこじ開けなければ爆弾ならない。


厳しい戦いになるでしょう。でも、勝つのはレッズ音譜です。



gishi01


ギシ、明日はお手柔らかにね?