『DON'T BITE THE HAND THAT FEEDS』 RATT | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が家の愛猫・レイラですが。私、かつぼうさんによく 『 噛みつき 』 ます(笑)。



指や腕ならいいのですが、抱っこしていると


鼻の頭をガブっと叫び


いく時があります(笑)。


怒った方が良いのでしょうが、やはり可愛くって可愛くってラブラブ..........。怒れないです。



でも、やはりガブっといかれるのは嫌だなぁ(笑)。



という訳で、今日の一曲はLAメタルの大御所バンド RATT の隠れた名曲 『 DON'T BITE THE HAND THAT FEEDS 』 です。直訳すると、「 メシをやる手を噛むんぢゃねーよ! 」 って感じです。


https://www.youtube.com/watch?v=E0iSEbNGuQs



ratt01




ついでに、鼻の頭も噛まないでね(笑)。まぁいいか、可愛いから(笑)。