BLACK CAT | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんが大好きな JANET JACKSON の名曲、『 BLACK CATネコ 』のyoutubeリンクを貼ります。


https://www.youtube.com/watch?v=P7ImOtwv0tM


下手なHRバンドより、よほど「ハードロックな」音爆弾を出しています。良い音音譜です。


jj001

ジャネットのアルバムは、数枚所有しています。ジャクソン家の中では一番気合いが入っているドンッ子だと思っており、結構好きなアーティストラブラブです。


↓は我が家のBLACK CATです。昼寝している所を撮影しており、寝ぼけてぐぅぐぅいます(笑)。


layla18