見てて気の毒 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

大関の地位が完全に重荷ショック!になってしまい、連日ガッチガチの相撲むっしか取れなくなり、勝てないし相撲がめっさつまらなくなった豪栄道関と似たようなアスリートがいました。


どこかの国のサッカーの代表選手で、背番号十番を背負っている選手です。


彼の実力は素晴らしいと思いますよ。有名なチームを渡り歩いている訳ですし。でも、サッカーは上手いのに、プレーがマジでおっかなびっくり。シュートが外れたら、ボールがおかしいんじゃねーのか?ドンッってクソでかい態度の背番号四番は、あまり好きな選手ではありません ( ← ここ重要!{笑} ) が、心臓に毛が生えまくっていそうな所(笑)は、少なくとも十番よりはマシです。今の十番は、マジで見てて気の毒ドクロです。痛々しいです。


もう、しばらく背番号十番の選手を代表に呼ばないであげるってのはどうでしょうか?重圧から解き放って、所属チームで伸び伸びとプレーさせてあげましょうよ。


それからファンの一人としてお願いです。豪栄道関、大関から陥落してください。その上で、来場所に10勝以上して返り咲かないで下さい。関脇時代のあなたの方が、遥かに面白い相撲を取っていましたよ。大関の地位は、豪栄道関にとってはただの重荷です。