減らねーぞ(笑)! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

1月の10日に、日本橋まで「川瀬巴水」さんと言う版画家さんの展覧会に行ったのは以前書きました。でその際に、北海道のアンテナショップ(なのかなぁ?)で石屋製菓さんの 「 白い恋人雪 」 にケンカを売っていそうなパンチ!お菓子 「 黒い恋人叫び 」 を買ったのも書きました。


kuro01

そのお菓子、展覧会から自宅に戻って私と母親で一個ずつ試食したのですが.....。その後、


全っ然、減らない爆弾


のですわ(笑)。いつもだったらこのテのお菓子は誰かしらがつまんで行って、数日で無くなる筈ですが。


あれから10日以上が経った今でも、実家の戸棚の中に堂々と鎮座(笑)しています。


これだけを見ても、「黒い恋人」の味がわかりそうなものですよね(笑)。