今日のレイラ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日も我が実家の愛猫・レイラは、絶好調を維持しています。


『ねぇねぇ、抱っこして!』


とばかりに膝の上に飛び乗り、抱っこしてしばらくすると腕の中から逃げ出す。追いかけるとキャーキャー言いながら逃げる。で、


すぐに捕まる


のです。


layla15

すぐに捕まるのは当然です、本人(本猫?)は構われるのが好きなんですから。


あり得ませんが、全く構われなくなったら寂しくって死んでしまうのでは?と思います。


って、


ウサギかよ


ウチの仔猫は!