加湿器に勝負を挑む仔猫 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

一年で一番寒い時期となりましたが、我が実家の仔猫・レイララブラブは益々絶好調爆弾


兎に角、何にでも勝負を挑みパンチ!ます。


↓は、実家の加湿器に勝負を挑んでいる場面です。いや、正確に言えば、加湿器から出ている水蒸気に勝負を挑んでいるって所ですかね(笑)。



layla14

レイラ的には勝っているのでしょうね。最近、得意げに尻尾をピンとさせています。レイラ的には連戦連勝メラメラなのかも(笑)。 でも、本当に可愛い恋の矢です(親バカ)。