AFCフットサル選手権、日本フットサル代表優勝! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

BSで放送されていたAFCフットサル選手権、見ましたか?凄い試合でした!日本フットサル代表日本代表、優勝王冠1ですよ!


40分のレギュラータイムでは1-1、延長で1-1(合計2-2)からのPK戦。PK戦は3-0でした。


アジアどころか世界の強豪らしいイラン代表イランとの真っ向勝負。二度のビハインドを追いつき、PK戦で勝利爆弾を収めましたよ!


中継見ていても、イラン代表の強さはわかりました。フィジカルが強く、遠目でもシュートをガンガン打ってきます。そんな中、2度リードされながら、諦めずに追いつきましたグッド!優勝の殊勲は、GK関口選手ですね。


自分でも少しやりましたが(脱臼が長引きそのままやめてしまいましたが)、またウズウズし始めました。そろそろフットサル、再開しようかな?