明治製菓さん..... | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先週の土曜日に、浦和レッズサポ仲間のグループの総会/新年会お酒がありました。


いつも浦和で集まりがある時は車で行きますから、駐車上から会場の途中にある鶏笑 浦和本店さんから揚げを買っていきます。ですが、今回は呑むので電車地下鉄を利用。鶏笑さんは浦和駅からは遠いので利用できません。地元・北越谷駅前の「おかしのまちおか」さんに寄ってお菓子キャンディーを買っていこうと思いました。


で、購入したのが明治製菓さんの「たけのこの里」です。↓がその画像。



takenoko01


以前、「きのこの山」で毒キノコの様な色のもの(笑)をリリースして物議を醸しだしましたが、「たけのこの里」でもやってくれましたね。


紫色のたけのこですよ、明治製菓さん?


もし自生していても、絶対に食べちゃいけない色ですよね?


ってか、会議とかで「色がヤバくね?」って意見、出ませんでした?



takenoko02

ちなみに、何度も申し上げていますが.....。明治製菓さんには、かつて愛する浦和レッズラブラブの胸スポンサー(SAVAS)をして頂いています。本当に感謝していますので、ファンならではの苦言だと思ってくださいな。


ちなみに、ここまで書いてしまってナンですが、味の方は最高でした。本当に美味しかった音譜です!