『 OH SHERRIE 』 STEVE PERRY | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

このアルバム、自宅マンション or 実家のどこかにある筈です。処分していないと思います。


JOURNEYのアルバムを紹介したからか、今日一日は頭の中でスティーヴのヴォーカルがヘヴィロテです。当然この曲も、PVつきで(笑)何度も私の頭の中でオンエアされました。


http://www.youtube.com/watch?v=5-WpsdC2-Cc


もはやハードロックとは呼べないですね。完全なAORです。でも、良いものは良いです。



st001

アルバム名は 『 STREET TALK 』 (1984年作品)です。見つかればの条件付きですが、近日中に紹介します。