『せつなさを殺せない』 吉川晃司 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

仕事が忙しいです。残業はほとんどなく早くは帰れるのですが、自宅に帰るとかなり疲れてしまっています。ブログをアップする頻度が減ってしまい、申し訳ないです。


今、自宅マンションに帰ってやる事は、元気な音楽を聴く事ラブラブです。一時期日本のアーティストのCDを結構買った事があり、それにはCDシングル(懐かしい?)もいくつもあります。


その中で、一枚元気が出る曲をピックアップ。吉川晃司の「せつなさを殺せない」です。この曲は現在でも私のカラオケの定番曲音譜です。歌があまり上手くない事もあり、吉川の曲は結構歌える曲が多いです。


http://www.youtube.com/watch?v=aycV59FkfwY