生活の変化 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今、私の生活に 『 ある変化 』 が起きています。


ここ(ブログ)にその 『 変化 』 の詳しい内容は書くもりはこれっぽっちもありませんし、リアルの世界でも本当に親しい友人にしか話さないと思います。


で、その新しい 『 変化 』 に私自身が慣れるまでは、ブログの更新が不定期になります。


非常に前向き音譜な 『 変化 』 であると言う事のみ書いておきましょう。リアルに会うレッズサポの仲間は、お楽しみにラブラブ。よほど親しくなければ何が『変化』したのかはお話しませんが、表情が全然違うラブラブと思います。