横浜戦@日産スタジアム | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

本日(2013/8/28)、日産スタジアムで2013シーズンJ1リーグ第23節、『 横浜Fマリノス vs 浦和レッズレディア 』の試合が開催されましたが.....。


かつぼうのブログ-urawareds01

我が愛する浦和レッズは、0-3という大差で敗れてしまったみたいですガーン。横浜に行った仲間から、情報は来るとは思いますが.....。速報を見た限りでは、レッズって序盤からガンガンプレスをかけてくると本っ当~に弱いですねぇ.....。


それに、1点取られるとその後一気に崩れる試合の多い事!『切り替え』って言葉を知らないのでしょうか?毎度毎度の連続失点プンプンには、かける言葉もありません。


ちゃんと「対策」をしているのかなぁ?ってか、していないから毎度毎度連続失点を喰らうんだよなぁ。


救いは、横浜以外の上位チームが揃ってコケてくれた事。3位は変わらず、首位(横浜)との勝ち点差のみが広がりました(勝ち点差4)。


気持ちを切り替えて、週末の新潟戦に臨んでもらうしかありませんね。


反省する所は反省して貰って、そのうえで10試合以上残していてまだ勝ち点差4だと切り替えましょう。


頑張れ、浦和レッズ!