ジュビロ磐田戦@エコパ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

31日にエコパで開催された2013年度J1リーグ第18節、『 ジュビロ磐田 vs 浦和レッズレディア 』。


詳細はわかりませんが、ラブラブ我が愛するレッズが勝った音譜みたいですねニコニコ


かつぼうのブログ-urawareds01

日本代表の駒野選手に、後半19分に先制されました。ですが後半38分にマルシオが同点ゴールメラメラを、ロスタイム3分に森脇が逆転ゴールドンッをそれぞれ決めたみたいです。


これで連敗を2で止めました。現地でサポートした仲間も多いので、情報はいろいろ入ってくるでしょう。



週末は首位の広島が相手です。勝ち点差を縮めるチャンスです。


いつも口先だけで「次は頑張る」なんて言ってないで、勝利で頑張った事を証明爆弾して欲しいです。


頑張れ、浦和レッズ!