『 SUMMER NIGHTS 』 VAN HALEN | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日のナビスコ杯セレッソ戦@埼玉スタジアムは、VAN HALENのライブの日でもあったそうですね。


同バンドのファンだと公言していましたので、当日私が埼玉スタジアムに居たのを驚いたサポ仲間もいました。


それに伴って、ここで言っておきたいと思います。私は、サミー・ヘイガー時代のVAN HALENが好きラブラブなのです。デイヴも嫌いではありません。ですが、サミー時代があまりに良かった音譜ので.....。超名作アルバム「 5150 」以降は、完全なサミー派になってしまいました。(デイヴ時代を否定しません、デイヴの事だって嫌いではないですから。)


最近夜も気温が下がらないので、今日の一曲は 『 SUMMER NIGHTS 』 です。


http://www.youtube.com/watch?v=lPUb4Wsi9kI



かつぼうのブログ-vh01

この曲を含めたアルバム『 5150 』ですが、これもミュージックテープで(笑)持っていますよ。