『 BLACK DIAMOND 』 STRATOVARIUS | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

なんでも、今マクドナルドで「1,000円バーガーハンバーガー」という企画をしているのだとか?


で、今週末限定で 『 BLACK DIAMOND 』 という第二弾が出るのだそうですね。それをCMで見てから、頭の中で、「この曲」がヘヴィロテでかかっています(笑)。


曲名は勿論 「 BLACK DIAMONDジュエル・black 」。ですが、KISSの方ではありません、我が心のバンドの一つ「STRATOVARIUS」の方です。先日紹介した 「 INFINITE 」アルバムの前作 「 VISIONS 」アルバムのオープニング曲です。


個人的には、KISSの方よりずっと良い曲爆弾だと思います。



http://www.youtube.com/watch?v=Tn58-Nl9NYw



イントロのキーボードは、いかにも「イェンス・ヨハンセン」していますよね(笑)。



かつぼうのブログ-strat02