馬鹿なんじゃねえの? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

JFAハウスサッカー 日本(文京区小石川)での2ステージ制うんちに移行するかどうか?の話し合いは、『 結論先送り 』。8月までに各チームが自治体等と話し合い、9月にまた話し合いをするのだとか。


穿った見方をするまでもない。完全に、目先の小金に目が眩んでいるJリーグの爺さん達が『 ガス抜きをたくらむ準備期間でしょう。この間に色々な所と秘密裏で話し合い、2ステージ制移行の足固めをしていこうとしているのでしょう。賭けてもいいですよ。


でなければ、多くのファン/サポーターが反対しているこんな 『 クソ案 』 なんざ、今日の時点で廃案となっている筈だよ。


あいつらは、どうあっても2ステージ制に移行したいんだと思うよ。9月までと言うのは、各チームに話し合う時間を与えたのではない。明らかに自分たちが 『 クソ小細工うんち 』 をする為の時間だよ。


リーグはファン/サポーター抜きでは存続できない。そのファン/サポーターの声を聞こうとしない時点で、あの爺さん達がおかしいのを物語っている。



王冠1年間最多勝ち点のチームが優勝王冠2』ってのが、一番わかりやすい。それでいい。



かつぼうのブログ-jfa01

http://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11536444322.html