心霊話ならば その2 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

心霊話ネタ叫びの続き@Jリーグ編(笑)です。って 『 (笑) 』 って何だよ、オレよ?


自慢じゃありませんが、愛するラブラブ浦和レッズレディアを追いかけてかなり遠くまで遠征します。で、数々のアウェイのスタジアムに行きましたが、その中でヤバいスタジアムが2か所オバケあります。


2か所と言っても、両方とも関東だったわ(笑)。レッズを追いかけて遠くに行くって情報は要らんかったわな(笑)。



先ずは、今季J1で戦う事になった湘南ベルマーレのホームスタジアム、『 SHONAN BMW スタジアム平塚 』 です。あのスタジアムのアウェイ席入り口付近にちょっとした森森があります。そこがヤバかった叫びです。何かを見た訳ではありませんが、「そっちに行くな!」と私の本能が言っていました。


結局、仲間と一緒でしたがそっち方面の延長線上に合ったコンビニに、お酒を買いに行っちゃった叫びんですがね(笑)。


って、それじゃダメじゃ~ん!


前に書いた鉢形城の時みたいに、どなた様がそこにおられたのかはわかりません。昔、戦い等があったのでしょうか?



もう一か所は、FC東京/東京ヴェルディのホームスタジアムである、『 味のスタジアム 』 です。あそこは、すぐ脇に調布飛行場があります。スタジアムではなく、その飛行場の方がヤバいと思いました。空襲は受けなかったみたいですが、飛行場を飛び立って敵機に特攻した方もおられたそうです。


飛行場のそばの駐車場に車を止めているのですが、駐車場に向かう時に公園/野球場の脇を通ります。そこがマジでヤバかった叫びです。何度も黒い人影を見た事もありますからね。(黒はヤバいんですよ)


ちなみに実は、私一人がそこがヤバいと言っている訳では無いのです。最近は連絡を取っていませんが、柏レイソル大き目のサポーターグループのリーダーさんと仲が良かった時がありました。


そのグループのHPの掲示板に、上記のスタジアムの名前を書かずに 「 関東に強く霊を感じるスタジアムが二か所ある 」 とだけ書き込んだのですが.....。するとそのリーダーさんがすぐに、「平塚ですね?」とレスを返してきました。


そうです、その方も霊感が強いのです!今回は BMWスタ で試合がありますよね。遠征に行かれる方はお気を付けを。




あ、あとエコパもそうです。スタジアムではなく、そこからインターへ帰る抜け道です(本道は試合後凄く渋滞するので利用しませんから)。山の中にマジでヤバい所があります。あそこは、霊感が全く無い友人も 「 何かいるよねぇ.....? 」 とビビっていました。まぁこっちの方は、渋滞を我慢して本道を利用すれば大丈夫でしょう。