既定路線だったんだろ? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ナビスコ杯の抽選が終わり、我が愛する浦和レッズセレッソ大阪と準々決勝を戦う事になりました。


6/23(日)は長居でのアウェイ戦で、30日(日)にホーム/埼玉スタジアム2002での試合となります。


ベスト8に進んだチームは、仙台鹿川崎横浜大阪広島、そして我が愛する浦和レッズ。レッズ以外でも関東のチームが4つあります。1/2の確率で関東のチームと当たるのに、相手はセレッソ大阪


実は、先の仙台戦でレッズサポ仲間の多くが、『準々決勝の相手はセレッソになりそうだ』と言っていました。 で、抽選の結果は多くの人が予想した通り。


ってかさ、ボンクラJリーグの爺共よ!



まさかこれって、『 既定路線 』だった訳じゃねーよな?



多くの人が反対しまくっている 『 2ステージ制 』 も、何だか復活ありきで話が進んでいる気がする。今やっている話し合いなんて、ただのアリバイなんじゃねーのか?


何だか、お前らのやっている事って胡散臭過ぎるわ。