いろいろ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

え~。ちょっと思い立って、マジで久し振りにラテアートやりました。


兎に角久し振りだったので手際がとても悪く、スキムド・ミルク(ミルクに圧力を加える)の作り方忘れました(笑)。まぁ、奇跡的に一回でラブラブ出来ましたが。この辺は体が覚えていたのでしょうか?


かつぼうのブログ-rate01

冷蔵庫の中とはいえ、豆も放置していました。インスタントや缶コーヒーに比べれば味は良く感じますが、豆を買ったばっかりの方がもっとも~っと美味しかったと思います。


久し振りだったので、リーフ動物の形に作るなんてとんでもないです。これからは、週末くらいはやってみるかなぁ。